dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカラコン大きいですか?

「このカラコン大きいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

おっき・・・

    • good
    • 2

デカいですねw


瞳術かと思いましたよw
    • good
    • 3

大きいと思います。


白目の範囲が少ないのです。
    • good
    • 2

回答します。

普通かと思います。 違和感ないよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!