アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目薬がうまくさせません。
どうやったらいいですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目薬を持ってない反対の手で握り拳で固定することが役に立ちそうです。やってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/19 18:17
    • good
    • 0

    • good
    • 0

これは良い質問だ!


上手く差せる人の方が少ないと思う。怖いから・・・!

見ない様にするのが恐怖心が出ない一番の方法。
見ない様にして(白目の状態)、強引に指でマブタを広げて差す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、落ちてくるのが怖いんです。
でもみなかったら目の中に入らない可能性が

お礼日時:2016/07/19 18:14

人差し指と親指で持って、中指で上瞼を押さえて差すと、上手くいくと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!