dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ不気味??

「これ不気味??」の質問画像

A 回答 (5件)

いいえ、



只の 目で、
虹彩模様が 個人情報ですね、

誰かなのかが 特定される、
映像で、
規約違反投稿です。
    • good
    • 0

不気味ですね。


カラコンでかすぎて白目ほぼない笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ15mmやもん 悪くないべ?w

お礼日時:2021/03/12 00:32

これだけで見ると強調されててちょっとこわいですが、アイメイクをすれば馴染むと思います^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/12 00:32

不気味なカラコンに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

メーカーに伝えとく 俺は悪くないっすね~

お礼日時:2021/03/12 00:29

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす!良かった!

お礼日時:2021/03/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!