プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です
女の人とキスをするとき
性器から我慢汁でますか?

A 回答 (10件)

いっぱい出ます。

だから、紙おむつをしています。
    • good
    • 5

僕は、鬼勃起して我慢汁垂れます、ダラダラと

    • good
    • 2

キスだけなら出ませんが、僕の妻はキスの時に必ずズボンの上から僕のアソコの感触を手で楽しむので溜まってる時は我慢汁が出る事もあります。

    • good
    • 3

個人的には出ない。


異性との行為で、痛いほど勃起していても、滲む程度。
    • good
    • 3

20代の時は、アダルトビデオで、ディープキスもののを見ると出ましたね。


やはり勃つかな?
    • good
    • 2

キッスをして性的刺激になり、勃起すれば誰でも我慢汁(尿道球腺液)は分泌されます。


重要なのは、そのキッスが性的な刺激になるかで、その結果、男性器が勃起するかどうかという事です。

我慢汁は弱アルカリ性の特性をしています。
尿道内を酸性状態から中和し、精子の生存を助ける役割と、精液がスムーズに射精されるための潤滑剤として分泌されます。
だから男性器が勃起するという絶対条件が必要になります。

キッス=我慢汁の分泌ではありません。
    • good
    • 3

出ません。

そもそも我慢汁って何やろ?
    • good
    • 3

さすがにキスでは出ないです。

    • good
    • 1

キスでは出ないですね


息子にキスされたら別ですが
    • good
    • 2

Dキスするなら出ちゃいますね。

ただのキスなら出ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています