dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とデートをしている際、ちょっといちゃいちゃしたりすると、彼氏のあそこがおっきくなってしまうのですが、しばらくほっておく(我慢する)とお腹(詳しくは、睾丸の付け根あたり?)が痛くなってしまうそうです;
好きな人と一緒にいると大きくなってしまうのは嬉しいのですが、すごく痛いらしいのでどうにかしてあげたいです><
途中で処理してあげるといいのでしょうか?
でも、痛くなってからしてもちょっと痛みが和らぐ程度らしいのです・・・彼氏がかわいそうなのでなんとかしてあげたいです。。このような痛みの治し方をご存知の方、教えていただきたいです_| ̄|○

A 回答 (7件)

骨盤底筋群の勃起時の過緊張からの痛みではないかと思います。


ジーンズや下着などで締め付けないほうが良いと思います。
    • good
    • 3

それは、病気ではなく。

ただやりたいだけなのではありませんか?
私も何かを我慢している時、腹が痛くなったりする頃があります。
その時は、思う存分射精してあげてください。

気が済むまでやり続けてください。

そうすれば、おさまるのではないでしょうか。

とにかく、痛くなる前に射精させてあげることです。
    • good
    • 2

私も、あなたの彼氏さんと同じ症状で困っています。

いくつかの病院で検査もしましたが、原因は不明です。

私の対処法としては、デート前に一度自分で処理しています。そうすると彼女といちゃいちゃしても痛みがくることはほとんどありません。また、骨盤周りのストレッチを入念に行うと、痛みが和らぎます。私は筋肉の過緊張が原因ではないかと推測しています。なかなかやっかいですが、工夫次第で症状とうまく付き合っていくことはできると思います。

もし、彼氏さんの痛みの原因や治療法が分かったら、ここに載せていただけないでしょうか?(^_^;私もそれらが分かったら書き込みます。
    • good
    • 5

興奮して、Hをしたいのに我慢していると、睾丸の付け根あたりが痛くなることはあります。

出してしまえば、治るので、公衆便所などでしてきてもらうようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました☆私がして治してあげたいと思います♪
ありがとうございました☆^^

お礼日時:2004/11/05 11:38

私も高校生の時にそういう経験があります。


長時間勃起していると痛くなります。
射精すると楽になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこか暗いところに行ってしてあげたいと
思います^^ありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/05 11:37

40歳の既婚者です。


私は、同じ症状で悩んでいました。
高校時代から、付き合っていた女性と手を繋いでいるだけで興奮して、その直後から同じ場所が痛くて歩けないくらいでした。やはり我慢しているからだと思います。それから何年かして、同じ症状が出たら、すぐに放出するようにしておとなしくしていればおさまりました。私は誰にも相談したことなく、自分だけの症状だと思っていましたので、この相談にははっきり言って驚きました。興奮して途中でやめたりせずに、放出すればなおります。デートしていて、どうしてもおさまらないなら、放出する方法を考えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり痛くなったらすぐしてあげるのが一番
ですよね><ありがとうございました☆やってみます^^

お礼日時:2004/11/05 11:36

36歳、男性既婚者です。



そういう症状を初めて聞きました。
常にそうなるようでしたら専門医に相談される事をお勧めします。

・・私にはあなたに処理してもらうための彼の口実の様に聞こえますね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口実ではなく本当に痛いそうなのです><
がんばってしてみますねありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/05 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A