アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でkate spade(ケイトスペード)のお財布を買うことができるところを教えてください!
新宿の伊勢丹にあることは知っているので、それ以外でお願い致します。

A 回答 (1件)

☆路面店


・丸の内
・六本木ヒルズ

☆デパート
銀座松屋
日本橋三越

私が行ったことあるのは以上のお店です。
お財布もありましたよ。

参考URLの店舗はもうないところもありますけど、参考になれば・・・・
(ちなみに上野はもうないです!)

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/KateSpade.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
路面店に行ってみようと思っています☆
URLも参考になりました♪電話して扱っているか聞くなりして、出かけてみまーす。

お礼日時:2004/11/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!