プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーバリーは大学生には相応しくないですか?
20歳になるのでハイブランドを両親がプレゼントしてくれることになったのですが、バーバリーのバッグが欲しいと言うと私の歳には相応しくないと、コーチがシャネルぐらいにしなさいと言われました。シャネルはパパ活してる友達のほとんどが持っていて下品に見えてしまって嫌だし、コーチはありきたりです。バーバリーの洗練された見た目と耐久性がある所が好きなのですが、やはり大学生には早いのでしょうか?シャネルやグッチ、プラダを持っている人は周りにいますが、バーバリーはいないのでやっぱり若い人は持たないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそもコーチはハイブランドではない


コーチとシャネルを同レベルにしてる親が意味不明
    • good
    • 0

こんばんは



似合えば歳は関係ないですから、自信を持って使えばいいです。
    • good
    • 0

バーバリー、二十歳のお祝いとしては実に適切だと思いますけどね。



謎なのはご両親の価値観です。
ブランドのランクとしては完全に
シャネル>バーバリー>コーチです。

なお、バーバリーはハイブランドと言えるかどうか微妙な所です。
(小物とかが結構お手頃な値段なんで…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!