アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイブランドの割と初心者です

プレゼントされたりなんやらで、LVとコーチのキーケースを持っているんですが、
使い始めて、最初はLVを使っていたんですが、しかしコーチの方がデザインや素材の触り心地が好きでコーチを専らに使っています
ブランド力や品質はLVだと思うんですけど、コーチの方がしっくりくるのは個人差でしょうか?

A 回答 (2件)

皮の差ですね

    • good
    • 0

LVは若い頃から大好きでたくさん持ってましたが、使いにくいところもあり、すべて売りました。


今、50代、買うのは、値段使用感含め、コーチが好きです。私もキーケースはコーチ20年使用です。
年齢とともに、環境も変わるので、個人差ですよ。
ほかにも、使いやすくて、価格もいい、ブランドたくさんありますし、ハイブランドは、ハイブランドで憧れますねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!