dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年も安定して億を稼いでいる人たちって、どういうブランドモノの、財布や腕時計、靴などを好んで使うんでしょうか?
やはりLVみたいな王道なのか、はたまたLVよりツウが使うブランドがあるのか(私は寡聞にして存じ上げませんが)
仕事でならば、接待や営業の関係で敢えてハイブランドを身に付けると思うんですが、問題はプライベートです
まあ億稼ぐような方々はプライベートすら接待みたいなものかも知れませんけど、
仕事から完全に離れた環境でのことを聞いています

A 回答 (3件)

紳士服で言えばキートンとかでしょうか。



この辺は大統領とか総理大臣が好んで着る物ですが、上の物は1着600万円くらいはします。ちなみにLVのスーツは高くても60万円程度なので、全く異なったものであることがわかるでしょう。

私もマルジェラの48万円のジャケット、トムフォードの65万円のジャケットを持っていますが、それでも年収は800万円程度で、ファッション業界で起業しているから経費などで購入できて初めて購入します。

このように、ジャケット一つとっても50万円前後と100万円越えでは雲泥の差があります。あとはそれを普段着のように着ているか、私のように一張羅かなどで変わって来るだけです。
    • good
    • 0

GMO社長自ら運転する飛行機でカニを食べに行ったりしているみたいです。


    • good
    • 0

いや、


ごく普通の生活です。

朝ご飯はメザシです。
車はアクアです。
時計はスウォッチです。
服はユニクロです。
至って普通です。
成金ぢゃありませんから。
私はッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!