アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女です。
勃起した男性器を見ると、若い人でなくても、清潔感のある人なら、いれてもいいかなとおもってしまいます

これって常識的にやばいですか?

また、おなじようなひともいるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

その話を聞いただけで、世の中のほとんどの男性は入れて上げたくなります。


そして見えなくてもあなたが身も心もいい女だとわかります。貴女に幸あれ\(^-^)/
    • good
    • 4

>勃起した男性器を見ると


そんなもんをまじかで見ているという時点で、すでに。「いれてもいい」と思ってるってことじゃないですか?
    • good
    • 0

私男ですけど。



別にどうと言うことはないのでは。女性にもあなたのように視覚で興奮する人もいるということですよね。
    • good
    • 2

股はおなじようなひとばかりです。

    • good
    • 0

一般的に、男性は年配の女性を敬遠しますが。


女性はあまり年齢にこだわらない傾向があります。
これは本能的に、男性は年配の女性と性行しても子孫が残せないため
自動的に敬遠するように遺伝子に組み込まれているからです。
しかし、女性は年配の男性と性行しても子孫が残せるので
遺伝子レベルでは敬遠する必要が有りません。
人間は所詮、遺伝子のプログラムによって動かされている
ロボットのようなものですから。
時々例外はありますけどネ。
    • good
    • 0

けして超どす黒てズル剥けの清潔感の欠片も無い男性器だけど、鬼勃起したら女性ハメたがりますよ。


普通じゃないかな。
    • good
    • 0

童貞諸氏には女神降臨ですね!

    • good
    • 1

何が常識かは議論の分かれる所ですが!?


現実論として!
いつの世でも、貴女のような女人はいましたよ。
それで助かった男も、沢山います。
    • good
    • 0

ヤリマン認定ですね。

    • good
    • 0

大丈夫です。


娼婦合格です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています