いちばん失敗した人決定戦

【エロめ】中学生です
私の同級生が私に片思いしています
その人とオナ電した事が何回かあるのですが
周りの人はこれ聞いたら引くのも当たり前ですよね?

というか中学生でオナ電はおかしいですか??

A 回答 (5件)

ハッキリ言って一般的に変です。

羨ましく思います。
電話の向こうに誰かが一緒にいて、聞いていたらどうするのですか?まさかのライブチャットですか?流出のバターンですよ。自己責任です。注意して下さい。
    • good
    • 0

だいぶオカシイです。



アナタはその人がスキなのですか?

付き合ってもない男と
そんな事してる女と
学校中でウワサになれば
どうするんですか?


軽はずみな行動は控えましょう。
    • good
    • 0

釣りですか?



3点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りじゃないですよ!

お礼日時:2018/08/26 12:16

おかしいと言うより、俺は驚く。


高2男子ですけど、初めて聞きました。
童貞卒業してーーーー(失礼しました)
でわ
    • good
    • 0

おかしくないです。

私もできることならやっていると思います… でも周りに言うのは控えた方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A