アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が挿れる直前に勃たない理由って何でしょうか?
ずっと求められていたのでこの前彼氏と初めてエッチしたのですが、途中まで勃っていたのに挿れる直前で萎えてしまいました。
私もちゃんと濡れていなかったのもありますが、緊張以外に考えられる理由はありますか?
彼が私相手だと緊張しないとも言っていたので、じゃあ自分に魅力が無かったのかな?ともへこんでいます…でもまたエッチしたいそうで。。
因みに彼は5、6年ぶりだそうです。
男性の方回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    緊張しないはエッチの後に言っていました。強がりかな?とも思いましたがどうなんでしょう。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/27 18:19

A 回答 (6件)

緊張だと思います。



あなた相手だと緊張しないというのは普段のことじゃないですか。
普段のこととセックスのことは別モノです。

セックスのときでもあなたの前だと緊張しないんだよねーと言っていたなら別ですが、きっとそうじゃないですよね。

ただの緊張です。
あなたに魅力がないならまたやろうと言いません。

心配なさらなくて大丈夫です。
彼の緊張も、場数を踏めば次第にリラックスして上手にやれるようになります。
何も心配いらないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

緊張とは、ちょっと違いますね!


意気込みすぎって所でしょう。

5~6年もセックスしてなくて!
抱きたくて抱きたくて仕方なかった貴女を漸く抱けることになった。
気持ちの空回りで、肝心の下半身の方に神経が回らなくなったって感じかな?

次回のチャンスを与えてあげて下さい。
多分次は、一晩中、貴女を求め続けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと良いんですけどねぇ。。(^^;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 22:01

緊張してるか


元々、生殖能力がないのでしょう

6年ぶりってのも、本当かどうか怪しいです
強がりでしょうね
童貞だったのかもしれないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞とは考えていませんでした笑
でも彼女もいたし多分無いと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 19:31

入れる前に行ってしまったんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いですね、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 19:30

彼女のこと好きすぎて、まだ野獣になれないんですよ と、経験者は語る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのは凄く伝わってくるんですけどね、、、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 19:30

「緊張」しか考えられないです


その女性とは初めて、そして5,6年ぶりとなれば、うまく
できなくて当然です。
何回かすれば必ずできます
男はナイーブなんです。「この役立たず」と言って見てください、半年くらいは
立ち直れなくなるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張だったら良いんですけどね、でも少し安心しました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています