プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故海水浴場では女性はお腹は触られてもいいのに乳首だけ死守して隠すのですか?

A 回答 (9件)

いや、お腹を触るのもダメでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は普通にナンパした子のお腹触らせてもらってますけど笑

お礼日時:2018/08/27 22:39

出してたら捕まるからです。


海外では捕まらないところもあるけど、日本ではダメだからです。
そもそも出したい女性も少ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいからって理由が大きくないですか?

お礼日時:2018/08/27 22:37

丸出しの国もあるけどね!

    • good
    • 0

お腹は触られちゃダメです。



乳首は、必死で隠しますけど命を捨ててまでは守りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のお腹は触られても大丈夫で、男だけ乳首出さなきゃなんないのにずるくない?

ちなみに結構色んな子のお腹触ってるけどモテてるんかな笑

お礼日時:2018/08/27 22:40

恥ずかしくない人の方が頭おかしいですからね。



AV女優だろうが、風俗だろうが普段は乳首隠してますからね。

自然の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優も風俗も普段は乳首恥ずかしいからブラジャー着けてますよね?

こないだ海水浴場でチラッと乳首が見えたのですがそれを本人にもし伝えたらしばかれますよね?笑

お礼日時:2018/08/27 22:43

ラッキー乳首!♪って言って


ウインクしながら親指立てて言ってみて!

タコ殴りにあうからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるさん性別は?笑

男でも乳首見られると少し恥ずかしいのにー(ToT)

やり返しに女のビキニのブラジャー外すと全裸にさせられてリンチくらいそう(´д`|||)こわっ

お礼日時:2018/08/27 22:53

女だけどなにか?w



たまに汚い乳首の男もいますもんねw

ビキニはずされたら、普通に24ですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもねーよ女って時点で羨ましいわ!!笑

さりげにテレビとか海水浴場とかプールで女は男の乳首見てるもんな!笑
年々乳首が大きくなるから恥ずかしいし、イケメンが汚い乳首だと幻滅やんね?笑

24って何??

お礼日時:2018/08/27 23:02

通報w



うちは男に産まれたかったー

生理痛辛いし、化粧面倒くさいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報って24って言うんだね!笑

生理痛除けば
色んな化粧とかお洒落できて羨ましいわ!

それに男なら祭りで強制的にふんどし一丁にさせられるやんー(ToT)

お礼日時:2018/08/27 23:14

祭りでふんどしとかご褒美だろw



ケツフェチな友達とニヤニヤしてガン見祭りやw

汚いケツのじじいは興味ないけど。

私、bar経営してるから協賛金だしてるから店の前で神輿ねってもらうからケツ間近で見れるよw

ご褒美w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女からすればご褒美だろーな笑

若い30代までの男の尻がいいよね?笑

barの経営とか凄い!
んじゃまるさんだいぶ歳上なのかな?

お礼日時:2018/08/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!