アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルのマリアのどこが魅力的なんでしょうか?
男性陣の方教えてください!

あんなに再婚を繰り返してモテるのは何故でしょうか?

芸能界には綺麗な人は山程いるし、理由が知りたいです。

A 回答 (3件)

細かいことにこだわらない。


恋愛イコール結婚なんだと思います。
飽きたらすぐにサヨナラですから
こらえ性もない上に、みんなに愛層がいい。

そんな一般人を知っています。
頭はいいけど、色々なことを我慢しないんですよね。
    • good
    • 0

好みの問題でしょう。


サバサバした性格で物事を早く決めてやらしてくれる。男でも主導権を女が持って何でも決めてくれる方が楽でいいという人もいます。ただ、なが続きしないだけです。そういう女も最初は恋愛ですから頭の中がハートでお互いうまくいきますが、落ち着くとそういう女は不満が出てきます。どこかで男が決めないと不満が貯まるのでしょう。
    • good
    • 1

床上手なのと、男の好みがないからだと思いますよ。


普通は芸能人限らず学習するけど、あの人全然学習しないでしょ。
頭が弱い女の方がモテますからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!