プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスメってなに。。
コスメってリップやアイシャドウの事ですよね?
ネイルやフェイスパックやそういうものも含まれますか?

A 回答 (4件)

コスメティックの略です、化粧品という意味



顔に施す施術全般を全部まとめて、コスメと言います
    • good
    • 1

含まれます。


コスメと言ったらお化粧品る全て入っています。

だから、百貨店でコスメ売り場っていうでしょ?
    • good
    • 1

ネイルはネイルケア用品で、フェイスパックはスキンケア用品だからコスメではないかなと個人的には思っています...

    • good
    • 1

コスメはコスルメコチツクの略で化粧品全般を指します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!