dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキニーを愛用してるのですが、チクチクして気持ちが悪いです。
麻のセーターのようにチクチクします。
アレルギーとかではないと思います。
ジーンズ以外にもお洒落できるパンツあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 共感できる人いたら対処法とかありましたらお願いします。

      補足日時:2018/08/28 15:44

A 回答 (4件)

敏感肌なんだと思います。


私もそうです。
コットンのスキニーとか?
テーパードパンツがいいと思います。

冬になったらヒートテックとか1枚穿くと変わります。

多分、モヘアとかもチクチクするのでは?
これは普通の人は麻でもチクチクしないので
多分判らないと思います。
    • good
    • 0

ワイドフレアパンツにする。

    • good
    • 0

ジーンズはほとんどスキニーですが、そういった症状はありません


多分、生地が固いのでは?

レギンスのような伸縮性があり、デニムの生地感も兼ね備えている「ジェギンス」というものがあるので、それを試しては
    • good
    • 0

パンストを履いてその上からズボンを履く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!