dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉が痛い。風邪の痛さではなく、脈うつような、口腔内の上喉のあたり?がチクチクと鈍痛がします。
チクチクですが、鈍痛なのです。
あてはまる病気はありますか?これで2日目です。

36歳です。

A 回答 (2件)

明日にその喉痛が収まれば、かの有名なコロナ様の感染でございます。

何も薬もなしで数日で自然治癒してしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

師匠お久しぶりです!数年前からよく質問返ししてくれてますね。
最近病気ノイローゼになっています。
検索するとガンの闘病のブログがたくさんでてきて、しかも私と同年代やそれ以外の若い人たちもかなりの数おられて、(職場の同じ年の先輩も胃がんです。)
胃が痛い=スキルス?母が若い頃に乳がん→わたしもそろそろなるころだ、のどの変な鈍痛→がん?
何かのがんにはあてはまってそうで 日々まともに寝れません。恐怖で毎日おびえています。異常なほどの全身倦怠感もあり、病院に行ったら余命宣告されそうで心の準備(結果を聞く勇気)ができません。
どうかアドバイスくださいませ。

もしかして・・・

絶対に見逃してはいけない咽頭・喉頭がんの症状3選 - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

見ました!喉のつかえや声のかすれはなく、鈍痛のみです。あなたなら病院へ行きますか?
体のあちこちが痛く、病院代がすごいです。