アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイト先の先輩に、飲み物を奢ってもらいました。
貰ったときにもお礼入ったのですが、LINE追加してもう一度きちんとお礼するのはいいと思いますか?

A 回答 (3件)

なんかお菓子とかお返ししたらいいと思います。

    • good
    • 0

頑張って下さいね 笑笑

    • good
    • 0

好意を寄せているなら、ありだと思いますが、そこまで好意がないなら、今度会った時に改めてお礼でいいとおもいます。


同じバイト先なので、変に期待させない配慮も必要だと個人的には思います。好意を寄せているなら、いけ頑張って下さいね笑笑応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

好意も少しありますが、バイトの中で一番優しくしてくれて励ましてくださる方なので、ちゃんとお礼できてなかったのがもやもやしてるんです…

頑張ってLINE追加してお礼言ってみます…。

お礼日時:2018/08/30 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています