dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをつけて射精した状態のままコンドームをつけかえずそのまま続けたらコンドームは破れますか?
僕は超早漏なのですがあまり知られたくありません。
なのでこの方法を使おうと思うんですが破れるでしょうか?

A 回答 (9件)

破れる心配より一度射精したら萎えるでしょ、その時すき間から精液逆流して膣内に入ります。

ゴムして妊娠するのは破れとその横モレが原因ですから一度射精したら素早くゴムの根元押さえながら抜きましょう。これが基本です。早漏の心配より妊娠の心配して下さい!勃起したまま持続出来るとしても一度射精した分が溜まってますから破れる心配もあります。
    • good
    • 7

シャワー浴びてる時に1回抜いておけば。

シャワーも彼女と一緒かな?
    • good
    • 1

破れるよりも、あんたがイッタら縮むだろう?


縮んだら、その隙間から滲み出した精液が彼女に付着し、妊娠。て、奴も知っているし、そのまま抜いた時、彼女の中への置き忘れて、後々彼女に負担を掛けたやつも居る。
彼女の内部から抜く時は、必ず自分の根元のゴムを持って、抜くのが原則。
何回戦も出来るのは羨ましいが、その都度、ペニスを綺麗に洗い流し、その都度新しい物を使用。
それが、コンドーム使用の大原則。

守れないのなら、彼女とのHは厳禁。
    • good
    • 4

コンドームは丈夫だが、先に精液が溜まった状態でしてたらやはり破れることもあると思います。

    • good
    • 3

こんばんは。


コンドームは意外と丈夫なので、まず破れません。
ただし、射精後、ナニが萎えると脇から漏れてしまうので、
射精後もガチガチになっていることが絶対条件です。
さらに、体位を変えると漏れやすいので、同じ体位で続けた方が良いと思います。
それと、射精すると彼女は気がつきます。
早漏を内緒にするより、連続で出来ることをアピールした方が良いと思います。

じつは、私も若い頃、早漏ですぐ出てしまいました。
ただ、連続で可能だったので、何度も続けてやったことがあります。
もちろん、避妊に失敗したことはありません。
続けてやったので、彼女も十分満足してくれました (^o^)
    • good
    • 1

はいそうです。


それと、している途中ゴムの中で精液が流れるし、
接著力が弱くなって、ゴムが剥けます。
だから、射精した後、ちゃんとゴムを新しいものでつけてください
    • good
    • 3

コンドームって正しく使えば避妊率はほぼ100%だけどその使い方したら


あらゆるリスクが考えうる。

早漏と知られる恥ずかしさ>万が一の妊娠のリスク

なら別に構いません。
あともう一つ言うと射精してるのって女には分かってるものだよ(笑)
    • good
    • 2

>そのまま続けたらコンドームは破れますか?



 はずれたり、ズレたりして
避妊に失敗するリスクが上がる

>僕は超早漏なのですがあまり知られたくありません。

 じゃぁ~ゴム 2枚重ねたら?
    • good
    • 1

破れないけど、横から漏れるな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2018/09/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A