dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早急にアドバイス下さい

台風来るけど彼氏の家に泊まりたいと言ったら非常識でしょうか?

やっぱりだめかな

A 回答 (4件)

>何とも言ってなかったですけど


じゃあ、いいんじゃない?
あとは、彼が迷惑かどうかです。
台風だけど、それ以上に泊まりたい理由があるんですよね?
    • good
    • 0

いいんじゃない?


素直が1番だと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいでしょーか?なんか言いにくくて

お礼日時:2018/09/03 20:59

相手がいいよって言ってくれそうなら。

おーけ!

まぁー。
どうだろね。自分だったら、こんなにも思ってくれるんだなー。って思います!
どうだろね。その相手にもよるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、何て送ろうか迷ってて、彼に対してワガママかな?なーんて思ってたりします

お礼日時:2018/09/03 20:59

親は何と言いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーね、言ったけど何とも言ってなかったですけど。

お礼日時:2018/09/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!