プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏はコロナ終わって、みんな楽しんでますか?

質問者からの補足コメント

  • コロナへの感染の可能性を恐れて、念のためマスクする人は、何で交通事故に遭う可能性を恐れて、念のため車に乗るのをやめないの?
    何で脱線事故に遭う可能性を恐れて、電車に乗るのをやめないの?
    何で自宅に飛行機が墜落する可能性を恐れて、家から出ないの?

    何でコロナだけを恐れるの?

      補足日時:2023/08/14 18:09

A 回答 (4件)

4年ぶりの祭りが今日あります。

踊ってこようと思います。
    • good
    • 0

CORONA終わってなかよ‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

それを打ち砕いたのが、台風7号接近です。


コロナ禍になる前の、2019年以来「4年振りの」がキーワードになっていますが、「4年振りのお盆台風」と言う、有難くない4年振りです。
 2019年8月15日、台風が日本に接近上陸しました。
そしてその翌年(2020年)から、コロナ禍が始まりました。
 来年は、また新たな感染症が流行しないか、懸念されます。
厚生労働省も、コロナ禍を充分教訓にして、今度は新たなウイルスを日本に入れないように、水際対策をしっかりとしてもらいたいです。
    • good
    • 0

コロナは序章が終わった所で、これからが変異種が猛威を振るい出す本番かと?五類になっても油断は禁物かと?自分は今までと変わらぬ様子で

すが・・・!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!