dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリーが分からず、こちらに質問しました。

普通の人には見えないものが見えたり、聞こえたりする方が、
けっこう多くいらっしゃると思います。

私も、そのうちの一人です。
人の気持ちなど、かなり察しの良いほうです。

良いこと、悪いこと、ありましたら、
教えていただけませんか。


私は、たまに自分が感じているものを、
理解してもらえず、辛いなと思うときがあります。
対処法などもありましたご教授ください。


ちなみに、ちょとした喜びなど感じ取ると、
私も一緒に嬉しくなります。これが良いことでしょうか。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

透視カウンセラーとして、人助けをしてます。


人の二年先くらいが視えるので その時は皆 半信半疑ですが、「2年経ってようやく分かったー!」と よく相談者の方から喜ばれます。
感のいい人はすぐその場で素直に受け入れてくれますが、普通の人はだいたい二年くらいはかかるので・・・、でも理解できた時は本人が一番感動し それが何より嬉しいですね。
視える人と視えない人は、脳の周波数が違うらしいですよ。
量子物理学者が言っておりました。
よって、科学的に視えたり視えなかったりするので 理解されない事も当然のことですし、なので「辛い」などネガティブに思う必要は全くありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の力を、他の人のために
使うなんて素晴らしいですね。

過去に、偶然行った病院で話したら、
病気だと思われて散々でした。

でも、私は霊は見えないので、
いるのか、いないのか
良くやっぱり分かりません。
そんなものでしょうか。

これからは、
神様からの贈り物と思うことにします。
とても励まされました。

これからも
お仕事を頑張ってください。

お礼日時:2014/10/11 18:16

見えたり聞こえたりするほどのレベルではありませんが、感じるくらいならあります。



私の感じたものを誰かに話しても全く理解されず、頭がおかしいと言われてしまうレベルで辛いです。

この世は何かに操作されている

例を挙げると、休日ばかりに来る台風 悪天 いくら休みの日に来る確率が3分の1くらいだとしても休日ばかりに続くのは さすがに何かがそうなるように操作しているとしか思えなくなっています。

ちなみに今までで台風で休みになったことがありません。今回も月曜日の夜中で火曜日の朝になったらちょうど過ぎたくらいになり、寝不足からの仕事通勤になる宿命です。

強い台風は夜中のうちに通りすぎるようになっているんです。 今までずっとそうでした。

そして平日に来る台風は手前で熱帯低気圧になるし、通勤時に直撃する台風は本当に台風なの?と疑うほどのハナクソみたいな台風になるのです。 たまたまじゃないんです。この地域では絶対にそうなるんです。

これらを何かの操作と言っても理解されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年、天候がおかしいですからね。

それとももっと前からなのでしょうか。

気づく方は、
色々と心配してしまいますね。

お礼日時:2014/10/11 23:31

自分も見えますよ。


「飛蚊症」なので…良く理科の顕微鏡観察で動いてる物が見えると言って「嘘つき」と言われた物です。
なので気持ちはわかります。

ただ、見えるから必ず存在するとは限らないもの同様でしょう。
飛蚊症のように自分側に原因がある可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきですか、辛かったですね。

原因がかって良かったですね。

お礼日時:2014/10/11 19:44

私は感じる方です。


陰気で粘着質な人と関わると不眠で苦しみます。
理解してもらえないのが常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不眠ですか。それは大変ですね。

私は基本的に性善説を信じているのですが、
最近、言動のおかしい人に
苦しめられました。
やっぱり信じてもらえませんでした。

感じるものを意識的に
オンオフ切り替えられると
いいのですけどね。

お体を大切になさってください。

お礼日時:2014/10/11 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!