電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が勃たない

付き合ってちょうど一年になります。私は大学2年で、彼は大学4年です。もともと私は、結婚していないのにセックスをすることに抵抗があったのと、妊娠がどうしても怖くてセックスを拒否し続けていまし
た。彼はセックスはしたいとはおもっていたものの、私が本当にその気になるまでずっと待っていてくれました。

付き合って10ヶ月が経って、ようやく、わたしも彼とセックスがしたいと心から思えるようになり、セックスに挑戦したのですが、私も彼も初めて同士で挿入まではたどりつきませんでした。私も指を入れられただけで涙がとまらなくなるほど痛くて、彼はそれまでは勃っていたものの、コンドームをつけた途端、小さくなってしまいました。何度か挑戦したのですが、それまでどんなにたっていても、コンドームをつけた途端にだめでした

そして、今回、二度目のセックスに挑戦しました。前回も、セックスに挑戦する前も、キスをしただけで彼は勃っていたのに、今回は全然たちませんでした。コンドームをする前からです。フェラをしたらたったのですが、いつもならたつはずのキスをしても、胸を揉んでも、たちませんでした。
アダルトビデオも一緒に見たときも、たちませんでした。

私に異性としての魅力がなくなってしまったのでしょうか?

恋人としては、忙しい合間に会いに来てくれたりちょうど二度目のセックス挑戦をした日にも誕生日プレゼントでバッグを買ってくれたりと、好きでいてくれてると思います。

どうしてたたないのでしょうか?

長文ですみません

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とセックスをしよう!と決めてから、もともと生理痛がひどかったのもあり、思い切ってピルを飲むことにしました!(^^)

      補足日時:2018/09/04 03:30

A 回答 (5件)

初めまして、男性ですが回答させていただきます。



貴女とエッチしたい!って気持ちより、痛がって涙する貴女を大切にする気持ちの方が大きいからですよ。

2回目も痛がったら可愛そうやし、って考えたら勃たなくなってしまうのも仕方ないことです。

貴女が痛がって涙してるのに強引に事を進める♂と貴女を大切にする気持ちを持っている素敵な男性とどちら?が好きですか?

ですから焦ないことです。 エッチが愛情の全てでもないし彼の優しい気持ちが何よりやないですか? 変に意識しない方が良いです‼

因みに♂って生き物は好きでもない相手でもしっかり勃ちますしエッチもできます(笑)

痛いのも仕方ないことですし、それを気にする彼も仕方ないこと、貴女を大切にしてたら当たり前のことですからコンドームがどうこうとか言って薬とか飲むより、うまく行く日を楽しみに待ってるくらいの気持ちでええんやないですか?

お幸せに(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます…!
大切に思ってもらえてるのだとしたら、嬉しいです!
ぎゅーっ、だけで私は満足です笑
彼氏が気にしているのが心配でしたが、仕方ないものだと割り切って考えまることにします!
ゆっくりすすめていけたらな、と思います!

お礼日時:2018/09/04 14:20

焦らず、時間をかけようと思います」←そういう事ではありません・・



知らない方がイイのかもね・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答ありがとうございます!
結婚するまで処女でいたほうがいいということですか?

お礼日時:2018/09/04 14:40

しない方がイイだけ・・



今は そういう時代・・

学んで 理解するまで待てば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
焦らず、時間をかけようと思います!

お礼日時:2018/09/04 14:23

>私に異性としての魅力がなくなってしまったのでしょうか?



いえ、ただの緊張と失敗したら(まあ失敗ですが)どーしよーという不安から、立たなくなっただけです。

回を重ねれば、そのうち立ちますよ
今度は、がんばってね、とプレッシャーを与えないでくださいね、また立たなくなるから

彼から求めてくるのであれば、性欲がない、ということもありませんので、そのうちに立ちますよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
緊張なのですね!
最後の一行にはっとさせられました。性欲がないわけではないんですものね!
ほっとしました。

お礼日時:2018/09/04 14:22

緊張じゃない?



うちの彼氏もビンビンになってても真面目な話が頭よぎると急に萎むからなに考えてるかわかる(笑)

彼女痛がらせたことも気にしてるだろうし、優しい彼氏だね
だからたたないのかも

妊娠怖いならピル飲むのもおすすめだよ、ちょっと高いし病院行くのしんどいと思うけど

気軽に考えることと、
彼と一緒に居るときも セックスしたい!って焦るより彼の体温とか肌の触り心地に愛情感じながら自然にくっついてればいつかできる気がするよ
焦りは禁物
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたたかい回答、本当にありがとうございます。安心できます。

焦らず、ゆっくり挑戦します!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/09/04 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています