アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で稼げるようになるのは入店してどれくらい経ってからですか?
1年ぶりに風俗をして、3日目ですが12:00〜20:00で
1万2000円くらいでちょっとびっくりしてます。。
稼げるよーって紹介してもらったお店なので、、
平日だとこんなもんですかね?(・・;)
高速バスで1時間くらいかけて仕事に来ているので、
終電とかの関係でどうしてもラストまでいれないのが残念です。。

A 回答 (6件)

人気になれば、直ぐ

    • good
    • 4

指名取れるように頑張るしかないですね。

    • good
    • 1

足をあらったほうが良いのでは?

    • good
    • 2

時間の問題もあると思いますよ

    • good
    • 1

客扱いの技術テクニックを磨きましょう。

稼げる環境はあります。その稼げる環境を利用するには、環境を利用する技術テクニックが必要になります。
    • good
    • 1

私の場合ですが、12時30分から17時で平日月3回くらいでたまに土曜出るくらいです。


はっきり言って稼いでるにはなって無いですね。
お店の説明で、お客さんの支払う金額×私取り分%足す有料オプションマイナス色々と計算しても少ない感じですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!