ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ハゲなのに可愛い彼女いるなんてあり得るんですか?

金持ちはなしです。後ちょっとおでこが広いとか髪の毛ペチャンコでボリュームないとかそんなのよりガッツり薄毛の人で

A 回答 (5件)

身近にいます。


頭頂部が完全河童ハゲですけど、可愛い彼女と結婚して幸せそうです。
彼はオシャレでハゲすらもオシャレに見えます。
センスも良くてDJやってて仕事も出来る。
    • good
    • 0

お互いの顔しらずに、ネットで知り合った同士なら有り得るね。


外見だけでなく、内面だけで付き合った同士なら。
今はネットで知り合える時代だから、こんなやつがなんでこんなかわいい子と付き合ってるんだって
よくある話ですよ。
    • good
    • 1

顔に大きなケロイドがあります。

彼女いてます。禿よりひどいのにささえてくれます。何でかわかりますか。
金持ちではありません。
    • good
    • 0

あっていいと思われるし、見たことありますよね?



結構な率で、街中でも見れますよね?

1日人間ウォッチングしてみてください?

・・・あっ、でも東京とか人の多い所がいいかもですね。

ぜひ一度やってみてください…
    • good
    • 1

ほぼあり得ないでしょう、日本では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!