dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日美容院でカットしてもらいました。ありえないくらい短くてしかも本当に変な髪なのです。初めていった美容院でカウンセリングもあり、カット時間も50分ぐらいかかりそのときは、えらい丁寧でやっぱ、おしゃれ美容院は違うなあとおもっていたのですが、出来上がってびっくり。ホントありえないのです。今まで、1000円の美容院行っていて、変わりたいと思い勇気を出した結果、こんなんになりました。愚痴を言ってしまいましたが、質問はどうにか少しでもボリュームをだしたいのです。ワックスとかカーラーとか使って何か良い方法はないですか?後パーマかけたら多少はボリュームとか出たりするのですか?髪の量はかなり少ないのですが。

A 回答 (12件中11~12件)

美容室で失敗すると本当にへこみますよね(*_*)


ボリュームを出したいのであれば、くせ毛パーマをかけたらいかがでしょうか?
美容師の方に「大きなロッドで、さきは巻かないでください」っていうと可愛いカールができます。
(短すぎるから無理でしょうか?)
もしパーマをかけたくないのでしたら、ワックスをつけ、髪をもんでボリュームを出します。(つむじあたりを中心に)
そのあとケープでキープするとかわいくなると思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答心強い!!くせ毛パーマよさそうですね。そうです、短いのでないのです。短すぎるのです!もう少し伸びないと。今日も30分くらい鏡の前で格闘してました。ワックスとケープとドライヤーで。。全敗です。

お礼日時:2004/11/05 16:38

1000円の美容院に行っている時点で高望みしすぎです。

この回答への補足

今まで、1000円美容室に行ってました。今回始めて、ちゃんとした?それなりの値段の美容室にいきました。

補足日時:2004/11/05 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!