性格悪い人が優勝

同じ柄のワンピースなのですが、襟付きと襟なしの違いがあります。(袖の部分も少し違います)
皆様でしたらどちらを購入しますか?
どちらの方が可愛いですかね!?
くだらない質問で申し訳ございませんm(_ _)m

「同じ柄のワンピースなのですが、襟付きと襟」の質問画像

A 回答 (6件)

袖有りの方が大人っぽく清楚でシュッと見えます!


でもワンピの丈がとっても短く、太腿全開の膝上25cm位でデート用でしょうか?
「同じ柄のワンピースなのですが、襟付きと襟」の回答画像6
    • good
    • 0

私は女性ですが、左のほうは若く、右のほうは大人っぽくみえると思います。

右の方が好きです。
    • good
    • 0

襟なしでパフスリーブの方が好きです。


ガーリーで可愛いです。
左は少し古臭いかな。
    • good
    • 0

ひだりですかね、。


清楚で女性らしさが滲み出てるかんじが可愛いです
    • good
    • 0

あくまでも私の意見ですが、私なら襟のある方を選びます。

そちらの方がスッキリしているように見えるようき着痩せしそうだからです。
    • good
    • 0

右のほうが女の子らしくて可愛い気がします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!