ショボ短歌会

自分に合うワイズ、長さでしたら、7cmのヒールでも歩きやすいという話を聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (3件)

15cmのピンヒールとか履いている女子もいるが、ハイヒールよりも右側の底上げ厚底靴ウェッジソールの方が楽だよね。

「自分に合うワイズ、長さでしたら、7cmの」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりみ〜。でも、ウェッジソールって前滑りする〜

お礼日時:2018/09/19 09:22

本当です。


後はいい靴です。
かかとついている位置って微妙に違うんです。

フェラガモのパンプスとか凄く履きやすいです。
勿論、足に靴の木型があっているかが大切。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。頑張って自分に合う木型を探します、

お礼日時:2018/09/18 14:24

慣れです。

慣れたら7㎝でもかなり走れます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり、7センチのヒールは厳しいですかね?

お礼日時:2018/09/18 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!