アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スイッチの任天堂スイッチオンラインの購入はプリペイドカードでも出来ないのですか?
もし出来るのであればjやり方を教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

家電量販店(ヤマダ電機 エディオン ヨドバシカメラ ソフマップ)


ツタヤ ゲオ イトーヨーカドーなどでニンテンドーオンラインのプリペイドカードを取り扱っております(価格は800円(3カ月)と2400円(12カ月)の2つ)



一応アマゾンでも買えますが
プリペイドの番号のみを購入するタイプで購入の際にクレジットカードが必要になります

あとマイニンテンドー登録済みでゴールドコインが300以上溜まっている場合それだけで1ヶ月分が買えます(ニンテンドーeショップ)


いずれはコンビニでも買えるようになるかも
    • good
    • 0

できる

    • good
    • 0

専用カードかニンテンドープリペイドカードなどで課金をして購入のどちらかですかね。

コンビニとかでも売っていそうですし、よほど田舎でなければ困らないと思います
    • good
    • 1

専用の利用券を購入する必要があります。


https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!