dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の中には童貞が好きとか、童貞とやりたいとか、童貞とけっこうやったことあるとか、そういう女性いますか?もしいるとすれぱ、童貞がいい理由、童貞が好きなわけ、その他、童貞とやった感想など、なんでもいいので、教えてください。

A 回答 (3件)

私が知る範囲の話になりますが、本音を語れば童貞の方が好きという女性はかなりいます。

7・8割でしょうか。普段からそう言えない女性が多くいるのは、結局自分が処女ではないので言えない、という理由が多かったです。

一夫一妻の考え方が強い現代では、やはり男性だけでなく女性も「自分だけ」でありたいと考えている人は多いのではないでしょうか。数年後夫に隠し子がいた、なんて嫌でしょう。また、好きで気にいっているモノがあえて中古の方が好き、なんて言う人は基本的にいません。馴染ませなければならないモノでも自分で自分に合わせて馴染ませるほうが良いですし、愛着もわくでしょう。
    • good
    • 5

童貞狩りの女性が存在するのは、昔からです。

初めての女が私なのだと、嬉しがる数少ない女性です。初めての童貞の行為の拙さや、初々しさや、恥じらいの態度やその興奮を見ると、自らも興奮して絶頂に達する特異体質女です。こんな女と初めてすれば、暫くは女はみんな同じと勘違いします。大多数の女性は、エッチの回数を重ねる事で性感を開発され、絶頂にたどり着けるようになるのです。
    • good
    • 0

童貞の人が可愛そうでなりません。

現代は、童貞を捨てながら合法的に手を取って女性の
構造やSEXの仕方を教えてくれる売春婦がいなくなって。童貞の若者がSEXの気持ち良さを
きずかずに草食系男子となって結婚しない。肉食系女子を怖がる時代です。こんな時代には
妊娠の心配がなくなった熟年女性が童貞の男の子に体を使ってSEXの仕方を教えてやればい
いと思うのですがいかがですか?
私は、高2の孫と風呂に入った時に「彼女と旅行するのに何もわからないの教えて
お祖母ちゃん」と言うので可愛い孫の頼みなので私の女性器を広げて構造を教えてあげました。
ここに書けないSEXの仕方も教えてあげました。
私との経験が役に立って「旅行で彼女を喜ばすことができました。有難うお祖母ちゃん」と一
緒に風呂に入った時に言ってました。
私は、希望者の童貞の若者にSEXの喜びや女性の喜ばし方を教えたいと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています