dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はまだ童貞で早く卒業したいです。
最近やりたいって気持ちがとても強く
正直今はやれれば誰でもいいやってなってきました

元カノは可愛くは無いです,友達とかに彼女出来たと紹介し辛いです,でも
付き合えそうな感じです。

元カノと付き合ってやって 捨てるのはダメですか?

A 回答 (7件)

笑笑


焦ってもしょうがない

正直な話
適当な女と自分の性欲を発散させるだけのためにやるような人はセックスが上手になりません。

好きな相手と好きな相手を思いやりながらやることで上手になります。

数をこなして武勇伝を語りまくっている影で、
「まじあいつ下手くそ!やって損したわ!」と言われないようお気をつけ下さい。
    • good
    • 0

自分の事しか頭に無いやれればなんて言葉を連呼している内は出来ませんよ。

    • good
    • 0

捨てるとか卒業って子供みたいな考え方ですよ、経験とか初体験とかの方が綺麗だよね。


本人の後々の思いでしょう、どんな人だったのかも分からないのか、好きな人だったのか思いが違いますよ。
ジジイになってからも思い出せるのは良いかもね、お金で済ましたら多分忘れてしまうでしょうね。
可愛い可愛くないは容姿だけではなく、自分をどれだけ想ってくれるかで見え方が違います。
ガキも5年も経つと凄く化けたりしますからね。w
    • good
    • 0

18歳以上ならソープランドへ行き、そこのお姉さんと密室の中で自由恋愛してください。


コロナになっても知らないよ。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。


いつ捨てようが自由です。
ただし、後悔しない様にね。
    • good
    • 0

それを他人に聞かなきゃわからないなら、一生つきあわなくてよろしい。

    • good
    • 2

好きにしてください。



犯罪ではありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています