【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

デートのときに彼氏が
いまかわいい女の子がいた、残念だったなお前、いまのお姉さん綺麗だったぜとかいちいち言います。
普段もよく美人と私を比べたりします。
こんな風に言うのやめてねって言っても言います。私は可愛いとか言われたいわけではないですが、心で思っておけばいいのになんでわざわざ言うの?って腹も立つし、彼氏に言われるのが1番悲しくなります。
彼はどういう心理ですか?私への不満の仕返しでしょうか(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • Yes

    みなさま、ありがとうございました!

      補足日時:2018/09/24 13:48

A 回答 (7件)

私の元彼もそういうことよく言って私にわざと嫉妬させようとしてました。


何度やめてと言っても治りませんでした。ドSだったので笑
あなたの彼も治らないでしょう
    • good
    • 0

バットで殴って別れなさい

「デートのときに彼氏が いまかわいい女の子」の回答画像6
    • good
    • 1

自分が楽しい事は 貴女も楽しいと思っているのだろう。



貴女がむくれて自分は面白い。
きっと貴女も 楽しんでいるのだろうと。
でもって「自分は他に美人がいても お前を選んでやったんだぜ」といった 「少しは下手に出て俺を敬え」的な アホな考えもあるかも。

まあ基本 馬鹿なんだと思う。
    • good
    • 0

心理?性欲の塊なだけで心なんて無いんじゃ?

    • good
    • 0

何を言ってもいいと思われてるんじゃないですかね。


ちょっと、人としてどうかと思います。
差し出がましいですが、交際を考え直してみたほうがいいんじゃないですか。
    • good
    • 3

だったらそんな美人と付き合えば良いでそ 


といつか別れるのかもふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 2

あなたのことが好きだから嫉妬してほしいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!