プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二重なのですが、下向くと一重(瞼が厚いせいか濃い皺がない)になります。
自分は下向いてるからそんなに気にしたことありませんでしたが、想像してみるとこれってブスですよね?

話し相手が座ってて、私が立って話してたとしたら、ギリギリ二重かどうかというくらいなのですが、これは歳が経つうちにちゃんと下向いても皺(二重)が分かるようになってくれるんでしょうか...。

ちなみに瞼が伸びたのか、成長途中で二重になりました

質問者からの補足コメント

• 他人から見て、一重に見えているであろう時(下を見ていたり、向こうが座っているときなど)は、何も言われないか、ずいぶんオリエンタルな顔だね!と馬鹿にされることもあります。

見上げていたり普通にしていて、二重になっている時は、何も言われないか、可愛い!と言われるかどっちかなので、一重に見えている時が嫌でしょうがないです...。

整形もありだと思いますが、自然に皺出来たりはしないのでしょうか泣

• 彫りが浅い、いかにもアジア人って顔です。
    仲良いと思っていた友達にも、ふとした時に○○(私)ちゃんは一重だから〜とか言われたり、仕事していても接客業のせいかからかわれる事もあって、とても気になっています。

A 回答 (2件)

一重だからブスとか誰が決めたの?

気にしすぎかと思いますけど。
また堀が深ければ見えるし、
そんなものじゃないですか?
また顔で判断するような奴を相手にしてちゃダメだよ
    • 0

一重=ブス ということではないと思います。

• 0