プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二重なのですが、下向くと一重(瞼が厚いせいか濃い皺がない)になります。
自分は下向いてるからそんなに気にしたことありませんでしたが、想像してみるとこれってブスですよね?

話し相手が座ってて、私が立って話してたとしたら、ギリギリ二重かどうかというくらいなのですが、これは歳が経つうちにちゃんと下向いても皺(二重)が分かるようになってくれるんでしょうか...。

ちなみに瞼が伸びたのか、成長途中で二重になりました

質問者からの補足コメント

  • 他人から見て、一重に見えているであろう時(下を見ていたり、向こうが座っているときなど)は、何も言われないか、ずいぶんオリエンタルな顔だね!と馬鹿にされることもあります。

    見上げていたり普通にしていて、二重になっている時は、何も言われないか、可愛い!と言われるかどっちかなので、一重に見えている時が嫌でしょうがないです...。

    整形もありだと思いますが、自然に皺出来たりはしないのでしょうか泣

      補足日時:2018/09/25 01:33
  • 彫りが浅い、いかにもアジア人って顔です。
    仲良いと思っていた友達にも、ふとした時に○○(私)ちゃんは一重だから〜とか言われたり、仕事していても接客業のせいかからかわれる事もあって、とても気になっています。

      補足日時:2018/09/28 13:49

A 回答 (2件)

一重だからブスとか誰が決めたの?


気にしすぎかと思いますけど。
また堀が深ければ見えるし、
そんなものじゃないですか?
また顔で判断するような奴を相手にしてちゃダメだよ
    • good
    • 0

一重=ブス ということではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています