AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

2008年に旅行で訪れた際に、休憩した場所なのですが、
どこだかわかる方いらっしゃいますか?
「みちのくレース」の看板と、別の写真には国道4号の看板が
写っています。

「この場所はどこ?」の質問画像

A 回答 (1件)

とわだ道の駅公園広場

施工業者のホームページに施工事例として載ってます。
http://nanb-towada.com/works
    • 0
この回答へのお礼

ここです!写真の整理をしていたので助かります。
ありがとうございました。
因みに、Googleでみると現在では緑色の看板はなくなったみたいですね。