dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、いたたまれない気分です。助けてください。

私は妄想で自慰をします。目を閉じて大好きな人に優しくされているのを考えながら…自分的には劇場型と読んでいます(笑)

今日も誰も家に居ないことを確認して、下着姿で劇場型オナニーをしていました。通販で買ったピストンする男性器のおもちゃを使いながら…

気持ち良くなってバイブを取り出し起き上がったらドアのところに母が仁王立ち…
私が言葉を発する前に母が「やるなとは言わないけど、そんなのまで使って、アンタはそんなに飢えてるのか?お母さんは情けないよ」と…

変態的な自慰を満足気にしてイッタとこまで見られた私の方が情けないです。しかも30過ぎて自慰を見られるとは…

恥ずかしくて下に降りられません…

あの母の軽蔑するような目が怖くて…そこで相談ですが、女でも人間ですし、性欲もあります。彼氏がいないから、自慰をたまにするのがそんなにいけないことでしょうか?
男性が女性器を求めるように、女である私は男性器を求めます。

開き直って、私の思いを母にぶつけた方が良いでしょうか?
それとも、何もなかった様に振る舞うべきでしょうか?

A 回答 (2件)

全然いけない事なんがじゃないですよ。

お母さんに見られたのはショックですよね。お母さんの情けないという言葉も酷いと思います。
またこの話をぶり返すのもどうかと思うので、立ち直るまではまだかかると思いますけど、そっとしておいた方がいいと思いますよ。
本能なんだし、だって気持ちいいんだもん。って開き直りましょう。
42歳ですけど、してますよ。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね!知らない男に股開くより全然良いとおもうのですが(笑)

よく母親も仁王立ちしてみてたな。

普通なら、ヤバイ光景をみてしまったと、見て見ぬ振りして立ち去るけどね。
まぁ、見られたのなら仕方ないので開き直っていつも通りで良いと思います。
母親も、この子もこういう事するんだなとわかったはずなので、なにも言わないと思いますよ。
また見たとしても、またかって思われるだけです。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

自慰を見られたことより、好きな人の名前を呼びながら、気持ち良いハートとか、中に出してとか言ってたのを聞かれたのがショック…
モテないからオナニーで、自分を慰めてたと思われてる…