単二電池

彼女や妻が出来た時チンコ見せるのが、怖いです。特に私は、仮性包茎で、平常時皮を被っていますが、剥きぐせをつけるためカリバウアーを着けています。お陰で匂いもしなくなり手で触っても痛くなくなりました。勃起した時は、かなり皮が剥けて根本の近くまで剥けます。それでも、パートナーに見られるのが、嫌です。特に「赤ちゃん作るため生でしたとき気持ち悪いとか赤ちゃんチンコ見たい」とか言われるのが怖いです。手術もしたくありません。一人暮らししたほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

• 夫婦やカップルは、セックスしたほうがよいと言うこともあり嫌です。

A 回答 (4件)

日本人の70%は、仮性包茎なのだから、普通時に手で剥け、勃起した時に皮が剥けるのなら、心配ない。

入浴時に皮を剥き、洗い、清潔を保つ様に心掛ければ良い。
かく言う俺も仮性包茎だから、前記の様にしている。
パートナーとの事を気にしている様だが、本番時には、痛いほど硬く大きく勃起し、皮など剥けているはず。
それに、最中は快感が先で、その様な事を彼女か気にしているヒマは無いはず。
生涯を共に出来るパートナーを見つけ、共に快感を味わい、二人の子孫を作れ。

ここには、横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまった奴も居るのだから。
    • 0

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり

戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
    • 0

Hが出来るなら、問題ありませんよ。

• 0

仮性ならそのうち治るよ。

• 0