dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問!男性器について。

H未経験の女です。まだHはしたくないと彼には言っており、お互い了承しています。
裸(下は履いたまま)で抱き合う行為はしているんですが、この間彼が私の手を引っ張ってパンツの中に入れようとしました。
私は男性器に触れるのが怖くて、どうゆう物かも分からないしなんとなくグロテスクな感じがして「いやっ」って言って拒否してしまいました。。。その後は何事もなかったようにイチャイチャしていたのですが。。。
少し勇気を持って今度は拒否しないように出来たらいな、と思うのでいくつか質問させてください。
・このように拒否されたらどう思いますか?
・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか?
・触ってもらうと気持ちいいのですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

・このように拒否されたらどう思いますか?


自分の彼女にそう拒否をされると
「初めてだから仕方がないかな」と云う気持と
「ちょっとショボーン」な気持ちが大きくなります。

が、「やっぱり初めてだし、最初は仕方がないかな」という感じに収まります(笑
しかし彼氏さんが少し子供(精神的な意味で)だと、
また変わってくるかと思いますので、あんまり
「いやっ」と拒否しないであげてください(ノω・、)

・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは
 言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか?
自分には存在しない器官ですから、『怖い』『不思議』『可愛い』『面白い』
そう思うのは当然かなー、と思いますよ~。

グロテスクに感じる、とかは
グロテスクに感じる其れが良い!という人も友人に居ます…。
しかし此れに関しては、
「女性が男性に思う其れと男性が女性に思う其れは同じモノ」と思います。
男性の僕から見た女性器も、グロテスクな形をしていると云えばそうですし、
可愛いと云えばそうですし、綺麗だと云えばそうです。
其れも彼女のモノだから、口付もしますし、全てが愛おしく感じます。

・触ってもらうと気持ちいいのですか?
正直とても気持ち良いです。 僕が敏感なだけなのか分かりませんが、
好きな女の子とか、自分じゃない誰かの手、というのは興奮しますしね。


非処女になった後と前では、男性の其れに対する考えが変わると
昔僕の彼女さんに云われた事があります。

最初は痛いでしょうし(痛みは個人差があるそうですね)、辛いかも知れませんが、
終わった後、彼氏さんに抱き締めて貰って下さい。


昔僕と僕の彼女さんが初めてシたときにそうしてあげたのですが、
「安心した」「心地良かった」と云って貰えました。
    • good
    • 1

♂です。

経験豊富です
まず、あなたは処女ですね
早く、捨ててしまいなさい
処女だから、ペニスがどうのこうの
言っているんです
初めての時は、人によって違うらしいんですが
痛いです。血も出ます
なぜ、こんな苦痛を味わうのかと思うでしょうが
何回も回を重ねると、世の中にこんな気持ちの良い
ことが有るのかと、絶対に思います
気持ち良くさせてくれるペニスに愛着すら
感じることでしょう。だから、思わず口に含む
ようになるのです(フェラチオという)
あなたも、男性器を怖いとか、グロテスクに感じる
なんて言わず、早く処女を捨ててSEXに励み
ペニスに愛着を感じて下さい
    • good
    • 1

・かわいいと思われる可能性あり


・言い方をかえて「すごーい」とか言えば?
・ええ、うまくなってみたらどうですか?
    • good
    • 4

女ですがすみません!!


H未経験で怖いと思うなら無理しなくていいと思います。
ちゃんと待ってくれる良い彼氏さんですね^^
>男性器がグロテスク・・・
そう思うよね!でも御質問者様は女性器は見た事ありますか?
AVなどでもいいけどAVは男性仕様なので女性が見ると引くものがあるので
あまりお奨めしませんが、御自分の性器を鏡で見てみて下さい。
男性に負けずグロテスクかもしれません^^:
初めて見た時はショックでしたね~!でも全て必要な大切なものですから!
そう思ったら男性器も見て触って反応があると面白くもあり愛しくもなります。
今は怖い気持ちが強いのでしょうから「まだ怖いから待って」と言って
伝わるでしょう。
いつか気持ちが変わり経験されるのでしょうが避妊だけはしっかりね。
女性は受身ですから、自分を守るのは自分自身です。
良い恋愛をして下さい。
    • good
    • 1

・このように拒否されたらどう思いますか?



手をつなごうとしたら、拒否された。
キスしようとして、イヤッと顔をそ向けられた。
これらに準ずる気分でしょう。気まずい。早まった・・・という感じ。

・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか?

そういう気持ちは理解してもらえますが、それを受け入れて貰えるかどうかはわからないです。怖いとかグロテスクというのは云わないほうが良いでしょう。あなただって慣れるはずだし。彼はあなたにまだ気持ちの準備や免疫が無いから仕方が無いと考えて、グッと性欲を我慢してくれているんです。いつかは大丈夫になるだろうと信じながら・・・。
それが、怖いとかグロいというのを言葉にしてしまったら、未来に対する期待が、もしかするとずっとそういうコなのかもという不安に変わります。若い男の子にとってHは切実な問題だし、立場は違うけれどあなたと同じように繊細なのですよ。

・触ってもらうと気持ちいいのですか?

触ったぐらいじゃ気持ちよくはならないです。でも、触ってて貰うのは興奮しますし、それに加えておそらく女性が抱きしめて貰っていたり手を握って貰ったりしているのと似たような、愛されている安堵感を感じるものだと思います。
そういう面もあるので、グロいなんて言ったらマズいわけです。気持ちはわかるし待つことはできる。しかし、いつの日か触ったり握ったりしてくれるようになったとしても、嫌々してもらってるのだと思ったら気持ちも冷めますからね。あなたも、もし彼がほんとは抱きしめたりチュウしたりするのを気持ち悪いと思っていて、ただあなたが望むから仕方なしにやってるんだと知ったら嫌でしょう?抱きしめられるたびに、ほんとは嫌なのかなぁと悲しい気持ちになってしまうと思います。
    • good
    • 0

事前に嫌といってんだから問題ないでしょ。



グロといってもいいです。男女共にグロだと思います。

気持ちいいです。
    • good
    • 1

「グロテスク」という言葉は使わない方がいいかも知れませんが


正直に怖いと伝えるべきではないかと思いますね。

理由を教えてくれたなら彼氏さんも別に凹みはしないでしょう。
逆に何もなしに拒否られたなら…
・経験値低い、自信がない ⇒ へこむ
・それなりに経験あり   ⇒ しまったタイミング間違ったか!?
…といった感じでどちらにしよちょっとギクシャクするかも知れませんね。

怖いならパンツの上から触って慣れていったらどうでしょう。
彼氏さんが若いならパンツの上からでも十分興奮しはるでしょう。

あまり焦らず序々にでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

・このように拒否されたらどう思いますか?


>どう思うかは男の性格によりますね
(1)チャライ男の場合・・・めんどくさい
(2)自信がない男の場合・・・俺のこと嫌い?
(3)いい男の場合・・・怖がらせたな。次はもっと盛り上げてからにしよう。

・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか?
>ゆったほうがいいでしょう。ゆわなきゃまず伝わらないです

・触ってもらうと気持ちいいのですか?
>はい。
    • good
    • 0

>・このように拒否されたらどう思いますか?


相手はたぶん「もしかしたら自分が嫌いなんじゃないか?」と疑惑を持ってしまうかもしれません。



>・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか?
”はじめて”ということを彼に理解してもらい、また怖いというのも伝えたら彼は考えてくれるかもしれません。あとゆっくり時間をかけて慣れればいいと思います。お互い好きであれば大丈夫なはずです



>・触ってもらうと気持ちいいのですか?
女性器と男性器でよく感じるのは女性器といいます。ですが気持ちいいと感じるのは男性器も同じです。



とりあえず時間をかけて慣れていく必要があります。もし実物が怖いというならAVなどで最初にどんなものか知っておくといいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています