アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月6日にUSJにいくんですけど、ホラーのやつ全部行きたいです!
チャッキーとかは整理券いらないって書いてました。
サイレンスインザゴーストシップにいきたいんですけど、整理券いるんですよね?!
お昼過ぎぐらいからいったら整理券なくなってますか?
あと、インシディアスもいきたいです!
何時ぐらいまで整理券配布してるか教えてほしいです!

A 回答 (3件)

追加


USJチャッキーはホラーレベル5
10:00スタートに変更。
整理券は発行していないアトラクション
並ぶ方は一般の待ち列に並んでいただくか、対象のエクスプレスパスを使って入場します。

ハロウィン期間中の土日には大混雑します(10月6日は土曜)
    • good
    • 0

追加


インシディアス~ザ・ラスト・キー~もホラーレベルは5。年齢制限は「R12」、小学生以下は保護者同伴であっても、体験することができません。
整理券(パークオープンから配布が始まり、なくなり次第配布終了。ステージ14で配布され、サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップの整理券の配布場所に近い。先に並んだ人から順に、早い時間帯の12:00からになるため、体験する人と一緒に並ばないと、後から並んでも体験時間が変わってくるので注意)かエクスプレス・パスがないと体験できないアトラクション。
    • good
    • 0

サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ:ハロウィーンイベント期間中だけ限定開催ホラー・メイズ・アトラクション。

(11月4日の日曜日まで)開催場所はステージ18
整理券(当日の朝パークオープンから「バッテリーパーク」で配布され、なくなり次第配布終了。アトラクションがある場所とは別の場所。1人に1枚配布。昼過ぎからは整理券なくなっています)またはエクスプレス・パス(公式ホームページで事前販売が始まっている。有料)が必要
ホラーレベル4は高めで、年齢制限がかかって「R12」小学生以下は保護者同伴であっても体験することができません。

インシディアス~ザ・ラスト・キー~」も整理券が配布されるアトラクションで、配布場所が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!