電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルマーのエロい思い出を教えて下さい

自分は体育祭のとき男子は座っていて女子だけ立って回れ右したとき斜め前の学年一かわいい女の子のブルマーに割れ目がくっきり食い込んでいてずっと興奮しながら見ていました。今でも思い出してオ◯ニーしています(笑)

A 回答 (4件)

小学生の頃、運動会の行進の練習をしていて、


前を歩く上級生のブルマを見つめているうちに、
目が離せなくなったことがありました。
当時は、まだ性に目覚める前で、自分のことながら
不思議な気持ちになりました。
    • good
    • 1

高校時代、床の拭き掃除をして居て急にあたりが真っ暗になりました。


同級生のスカートの中に入ってしまったのです。
登場のスカートは、今と違い、膝下くらい有りましたから。
女の子も気が付き、きゃっ、きゃっと、笑われてしまい恥ずかしかったのを覚えて居ます。
    • good
    • 2

昔は良かったですよね、

    • good
    • 0

小学校の運動会にいたのです。


なぜか こんな人たちが
謎です。
「ブルマーのエロい思い出を教えて下さい 自」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています