電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和田アキ子と小林幸子は、どっちがビッグですか?

A 回答 (5件)

態度は和田アキ子!!!!!

    • good
    • 0

和田です朝⚪人だから


芸能界、多いので
    • good
    • 0

態度がビッグなのが和田アキ子。


衣装がビッグなのが小林幸子。

ここは応用化学(交通科学)のカテですが。
    • good
    • 2

身長は和田アキ子


衣装は小林幸子
    • good
    • 1

どっちも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!