dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしたら体臭がきつくなるのですか?詳しくお願いします

A 回答 (5件)

なりません、オナニーをして汗をかくからです

    • good
    • 0

汗びっしょりかくほど励んでそのまま過ごせば体臭もきつくなり得ます。

    • good
    • 0

体臭は普段たべているものの影響、腸内の環境できまります


腸内の便などの滞留があったりすると、腸→血液→毛穴→体表に老廃物がでるので臭くなりやすい

男性ホルモン値は皮脂の分泌にも影響をおよぼすので
この皮脂にまざってでる老廃物、これらを菌が分解して臭いは発生します。
あくまで排出された老廃物などの質が悪臭へ影響をおよぼしやすいので殺菌などはほぼ無意味です
(体の免疫を守る菌などもいるので、殺菌は人間の体に悪影響)

ふだん摂取してるもので添加物・人工甘味料など多いと
それが老廃物のもとになり、しかもそれらを排出させるためエネルギーを割かれてしまい
体の機能がさがり、代謝がさがり、匂いの原因につながったりします
栄養が足らないとストレスホルモンがおおくでて、これが自律神経の交感神経を優位にしすぎて
交感神経近くにある皮脂腺が同時に刺激されてしまうので 皮脂の分泌が加速されたりもします

精子は生物みたいなもので、これを作り出すエネルギーはかなり膨大です。
オナニーはこれを再生産させることになるので、大きくエネルギーを持ってかれます
からだに十分な栄養がなければ。。 どうなるかわかりますね?


しっかり栄養をとり、体が健康な状態を保てばにおいません
そうじゃなければ臭うことにつながるというわけですね
コカ・コーラ・ポテチばかりの食生活でごはんはコンビニ弁当
野菜すくなくビタミンミネラル不足、食物繊維がたりず腸の蠕動運動はとどこおりウンチが滞留
 くっさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

・・なひとが0721したら余計体に悪循環がともなって
超やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!! です。
    • good
    • 0

関係ありませんよ、だってみんなしてますから。

それだと殆どの人が「体臭キツい人」ってことになります。
    • good
    • 0

そんなことはないです


匂うのは出てきたものの処理ができていないからです
 出した後にシャワーするなどしてきれいに流せば匂わないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています