プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精すると体臭がきつくなるのは本当ですか?汗とも関係していますか?

A 回答 (4件)

嘘だと思います。


交尾相手を誘うためにフェロモンを出します。
事後なら意味がない。
    • good
    • 0

私はイカ臭い男性大好きですけどねぇ。

    • good
    • 0

>汗とも関係していますか?



体臭がきつくなるとすると原因の多くは汗でしょう。せっせとやると季節によっては汗をかきますので、その分、体臭が強くなる可能性があります。

後は出た精液がパンツなどの衣類に付着すると、少量でも臭気を漂わせることはあり得ます。

射精後は風呂に入るかシャワーを浴びればそういうこともなくなるでしょう。
    • good
    • 0

体臭がきつくなるのでは有りません


あなたの陰部周りと手がイカ臭くなるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています