アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己管理ができてないせいか
匂いが気になります

A 回答 (8件)

それは大いにあり得ることですね


身だしなみ怠りますから
    • good
    • 0

手入れしないとそんなもの関係なく体臭はします

    • good
    • 1

脳下垂体の命令で睾丸から分泌されるテストステロン(男性ホルモン)がたまっているので、臭いになってくるかも。

    • good
    • 0

あなたの知ってる独身がニンニクばかり食ってるに違いないです

    • good
    • 0

関係ないです。



私なんか結婚して40年以上です。
ですが、未だに娘から「臭い!」と言われています……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 1

いやー、それは特にはないと思いますよ。


雰囲気とかならあるでしょうけど、
体臭で独身や恋人ナシの特徴的な体臭はないと思います。
原因は他にあるか、気のせいかと思います。
    • good
    • 0

単なる男の臭いだと思いますが


彼女とラブホでシャワーを浴びる回数分は、独身の方の体臭はすると思います
    • good
    • 0

それは個人の問題です。



主語は「独身や恋人のいない人」ではなくて、
「自己管理ができていない人」です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A