dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問ですが!!!!!
わたしは、フェラの経験がすごく浅いです!
フェラでイってくれていますが気になります。
相手にどうしたらいいのか聞いたりするのって引かれますか??
ちなみに彼氏ではなく、セフレです。

A 回答 (3件)

フェラは余りお勧めできません。

口内に雑菌が住み着き、厄介な問題となります。そしてAVでは常識のように見られる欧米ものは、やはりやらせで、カップルは余り実行しないそうです。No.1さんが実技を細かく記述してくれているので、興味が有ればどうぞ。実に詳細ですが、イラマの記述は敢えて省略したようなので、これは知らない方が身のためです。
    • good
    • 1

最優先はそのペニスが


愛しくて愛しくて
堪らないという気持ち。

その気持ちは相手に凄く
伝わります。


それがあっての
次に技術です。

いろんな動画を観たり
実際に相手にどうして欲しいか聞いたりしながらその人に合ったやり方を覚えましょ。
    • good
    • 2

私は、女です。


風俗にいた時の経験から書いてみます。
男性にによって感じ方が違いますのでお含みください。
①亀頭とカリ
亀頭は男性にとって、一番敏感な性感帯です。
男性のデリケートな部分なので、歯は立てないように、舌先をとがらせてペロペロを舐めたり、亀頭全体を口に含み、カリを口内で舐めまわして刺激をします。
亀頭をジュポジュポと音を立てて吸ったり、音を立てずに吸ったりします。
カリ(亀頭の首元)も男性の性感態です。
カリのまわりをなぞるように舌を這わせたり、咥えたときには唇をカリに引っ掛けるようにして愛撫すると良いでしょう。
カリと亀頭を一緒に舐めまわすと効果的です。
口元だけを動かすのではなく、顔全体を動かすのも別の刺激を与えることが出来ます。
②尿道口
敏感に反応する性感帯です。
尿道口優しくチロチロと舌を尖らせて舐めます。
また、尿道からカウパー液(我慢汁)などが出てきたときは、上唇や下唇に擦りつけて刺激すると視覚的にも体感的にも気持ち良くなって頂けます。
③裏筋
ペニスの裏側部分の性感帯になります。
愛撫の仕方は、舌全体を使ってべローンべローン・チロチロと舐めるか、裏筋に沿って、なぞるように愛撫するのがよいでしょう。
裏筋とカリ箇所はとても感じる男性が多く、じゅるじゅると吸いながら上下にスライドさせてカリから睾丸まで舐めてあげるととても喜びます。
④睾丸(玉舐め)
ペニスの部分だけではなく睾丸も大事な性感帯です。
睾丸をしっかり愛撫することで、
男性が射精するときの快感や射精する精子の量が変わります。
玉舐めがまったく気持ちよく感じない男性もいます。
睾丸は男性の部位で一番の急所ですので、大切に優しく愛撫するようにします。
睾丸の愛撫は、アイスクリームなどを舐めるような感覚でレロレロ・チロチロ・グルグル舐めるのが良いでしょう。
片方の睾丸に吸い付いて、玉ごと口に含んで口内で舐めまわすと喜ぶ男性もいます。
⑤サオ
手で握って優しく上下させます。

貴方何歳ですか?
熟年おじさんのセフレとして金銭的援助を受けるのも生き方の一つかもしれませんが
年老いて一人に暮らすのは寂しいものです。
できるだけ早く結婚されて子供を作ることをおすすめします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています