dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の女です。彼は29歳でカップル喫茶好きです。(交際期間は2年。今まで5回くらい行きました。)
最近よく誘われるようになったのですが、私はカップル喫茶の楽しみがいまいちよくわかりません。
彼のことは好きなので、今は妥協してくっついていってます。最近わかったことは、彼は私が他の男性としてるのを見ることが好きみたいで・・・。
でも私の感覚では全く理解できません。
「自分が嫌なら別れれば?」とも言われますが、彼の性欲を満足させる手段がこれしかないなら仕方ないのでは?という考えです。
カップル喫茶をカップルでこころから楽しめているカップルの方、いらしたら何かアドバイスください!
彼の性癖をいまさらどーにかしようといったって無理なので、どうしたら私も楽しむことができるか考えています。
カップル喫茶賛成派の方、ぜひご意見ください!

A 回答 (3件)

心から楽しんでませんが・・・。

彼は見られる、卑猥な言葉を他人に聞かれる、他人に触られるのを楽しみます。
正直、ムリ!!って思ってますがやっぱり性癖^^
しょうがないので顔を見られるのがいや(女性に)なのでそのことを言って、「初心者でそこまではまだまだ無理なの」って言ってなるべく笑いながら他人の乱入とか避けてます。

で、思うのですが心から・・・・ってほとんどいませんよ!!今日も行って来て、彼が「触って」って隣の女性に言って私を触らせましたが(私は心の中でキレ気味)ずっと笑いながら「えー恥ずかしい」とか言ってましたもん。

楽しむ・・・のはどうかわかんないけど二人の世界か頭の中で妄想してやりきってます。まだ5回でしょ?先は長いですよね^^でも・・・。他人に触られるのんを見て興奮するのも(彼もですが)寂しいね。「女性ならいいけど他の男性はいや」って言ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!少しでも同じ気持ちの方がいて安心しました。とてもうれしい気分です。
確かに先が長いですよね。もし、長く付き合っていくとしたらきつそうなので、もう少し様子を見てみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/11/14 03:56

まず、この世界は楽しめる人と楽しめない人がハッキリ別れるから、自分に無理しない程度にがんばってね。


当然だけど性癖って性格と同じで、みんなそれぞれ違うのね。自分は何が大丈夫で、何が無理。と、いう事をわかっておいた方がいいです。彼氏にもきちんと言ってね。
性って特に女の子はメンタルに絡んでくるのね。
無理を続けると精神病になる人もいるから、十分気をつけて。最終的に自分の身を守るのは自分だよ。無理をして傷つくのは自分だから。

ちなみに楽しむ方法ですが、
相手と自分の性癖によって合う店がそれぞれ違うので、2人で色々なお店を開拓してみるのはどうでしょうか?大都市なら色々なタイプのお店が有るから、2人に合うお店も見つかるんじゃないかな?喫茶だけじゃなくパーティ、ハプバーとかもね。
私は何人か相方が居るんだけど、それぞれ違う店に行ってるよ。

悪い世界じゃないと思うから、エンジョイして下さい☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
メンタル的にも確かに影響ありますね!もう少し、様子を見てみようかなー・・・とも思いはじめました。楽しむ方法が自分なりに見出せたらいいなぁ。と思います。参考になりました!

お礼日時:2005/01/27 05:16

 ところでその後Hして燃えますか?それとも見てるだけで満足なのか、もし後者ならたぶん彼は、誰でもいいから人がやってるのを見たいだけなんで、あなたでなくてもいいので、ただの性欲のはけ口ですね、と。



 愛してくれていない人の為にってのが判らないのですが、自分が嫌なら何もその彼の喜ぶことをしてもしょうがないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は彼が好きな気持ちが強くてなんとか我慢もできています。でも、この先のことを考えるとすこしきつそうです・・・。
その後Hしても私は別に燃えません。彼は燃えてるのかもしれないけど。なんか、私にはカップル喫茶は向いてないみたいです・・・。
ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/14 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています