アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップル喫茶について

交際6年目の30代です。

彼が一年前からカップル喫茶に興味がありずっと誘われていたのですが私は怖くて断り続けていたので言われなくなりました。

しかし、また最近誘われだしました。
彼は大人の社会見学に行かない?なんて軽く考えてるみたいで、なんで行きたいか真意を知りたかったのですがなかなか話すタイミングがなくて…ずっと私は悩んでました。

私の考えは夫婦なら一つの形としてお互いが了承すれば有りかなとは思いますが、恋人同士の場合は…
リスクが有りすぎる気がします。
私は彼に誘われた一年前からネットでカップル喫茶について調べましたので安心して行けそうな?ところも調査しておきました。
一回行けば気が済むなら…とも思い、覚悟は決めてはいたのですが…
彼の性癖なのか、私が他人に触られていいのかとか、そういう目的なのか?
万が一、初めて行ったカップル喫茶が摘発されたりとか、そういうリスクまで考えてるのかと彼にメールで聞いたら…

そこまで考えてなかった。
悩ませてすみません。
もう二度とこの話しはしません。
と返事がきました。

しかもきちんとしたカップル喫茶は予約必要なのにそれも知らなかったみたいで。
まぁあえてそれで行き、予約ないからと断られたらよかったのにとか思いつつ、きちんと予備知識もなく、非日常的な嗜好の世界に踏み込むなと私は思います。

これで終わればいいのですが、万が一私が断ったことで彼が内緒でほかの人と行ったらどうしようとか、だったら私が一緒に行ってればよかったと後悔したらどうしようかとか考えてます。
まぁ、私以外の人と行く時点で浮気だから別れますが、その原因がカップル喫茶だったらいたたまれません。

私は行かなくてよかったのでしょうか?
彼に散々誘われたから全く興味がないわけではないけど、きちんと知識もなく行き当たりばったりで行こうとする彼のあさはかさが気に入らないのです。

本当に行きたいなら私が納得する理由を説明して下さいと言ったらあっさり引いたから、ちょっと肩透かしでした。

A 回答 (2件)

はじめまして。

個人的にタイムリーな話題だったので回答(になってない恐れがありますが…)をさせていただきます。

ちなみに、私は20代女性で非日常的な世界に片足を入れている者なのですが(苦笑

恋愛については経験値がないのでなんとも言えないのですが、彼氏さんの行き当たりばったり加減が自分を見ているようでフォローをしたく思ったのです。

彼氏さんは別に貴女を他の人に触らせたいなどと考えてはいないと思います。

性的興奮を得られそうな場所として、おそらく仲間内やネット上でカップル喫茶のことを知り、なんとなく誘ったのではないかと。

もし貴女と他の人がそういうことをしたり、彼氏さんが他の人とそういうことをしたいという目的であれば、カップル喫茶よりもハプニングバー……カップル喫茶を検索するとほぼ漏れなくついてくる、貴女が懸念している事柄が起きやすい場所……に誘うと思うので。

経験の浅い小娘がいうことなので意見にもなっていない気がしますが、あまり悪い方向に考えないほうがいいと思います。
行く行かないはともかく、その(便宜上)事件が貴女の中で燻っているのであれば、きちんと話をされることが一番の近道ではないでしょうか。
相手のことが好きなのであれば、お互いにこのような事件で心が離れるというのもおかしな話だと思いますので。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もちろん私はきちんと話したいのに彼はもういい、忘れて下さいのメールで終わらせて、その後電話で話しましたがカップル喫茶の話題はもちろんなく、次のデートの(カップル喫茶に行く予定だった日)のプランの話しになってます。
どこでランチする?位の会話です。

また私が話題にしてももう話す気はないかも。

だからすっきりしなくてここで質問しました。

彼はスワッピングなんて度胸はないはずです。
相互鑑賞?いや、他人のセックスが見たいだけみたいな事は言ってました。

だから私よりもしかしたら彼の方がショックを受けそうな予感がしてます。
私ほど覚悟も予備知識もないので。

でも私は彼とのセックスが大好きで、彼を他の人に触らせたくないし彼が他の人を触るのもいや。

彼に昨日したメールの最後に、私は彼と気持ちいい愛のあるセックスがしたいだけです。と書きました。

そしたらもう悩ませない、二度とこの事は言わないってメールがきました。

大丈夫かなぁ…

お礼ありがとうございます。

その話題を彼氏さんが切り出さないと言われてることに関しては、自分の浅はかさを自覚して反省しているととれるので、あまり心配されないほうがいいのではないでしょうか?

他人のしているところを見たいだけ。というのであれば、今度セックスする時にAVを見ながらするなどで工夫すればいいきがします。(よく男性向けAVでありがちなことですねぇ

お互いが愛し合っていて、なおかつ長い期間一緒におられるのであれば愛情は深まるかと思いますが、人間平穏が続くと刺激を求める生き物です。
彼氏さんにとってその刺激が間違った方向にいってしまっただけではないでしょうか。
時々でいいと思うので、普通のセックスとはちょっと変わったことをしてみたらいかがでしょう?
……私でよければ、アブノーマルな知識を出せますよ?(笑
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのお返事ありがとうございます。

その後約束のデートは無事終わり、カップル喫茶にはもちろん行かず(笑)楽しく過ごせました。

ただ、もうこの話題が出ないなら気になることはきちんと聞かないとスッキリしないから、きちんとそもそも何でカップル喫茶に行きたくなったか聞いたら、やはり軽い気持ちで他人のセックスが見たいだけで、自分のを見られるのは嫌だからもう行く気はないとはっきり言われました。

やはり私ほど知識も覚悟もなかったみたいです(笑)

アブノーマルってどこからアブノーマルかって微妙ですよね…

普段頻繁に会えず、我慢してやっと月一でセックス出来るくらいだからいつも私は満足させてもらってます。

たまに彼は携帯で撮影して会えない時のおかずにしてますがこれもアブノーマルに入りますかね?

カップル喫茶にはもう行くことはないので、またここなどで勉強したいと思います。

回答ありがとうございました。