性格いい人が優勝

自分が男なのか女なのかわからなくなってきました。
身体は女ですが
日常生活で女扱いされることに違和感を感じます。
他にもセーラ服ではなく学ランが着たい、自分の身体が気持ち悪い、など
でも、性同一性障害の事で本気で悩んでいる人の話を聞いて自分が馬鹿らしく思えました。
今僕は中学生で、大人になったらこんな気持ち消えるんじゃないかとか、何かに影響されているだけなんじゃないかとか考えました。
もうこれからどう生きればいいかわかりません。
自分がよくわからなくなってきました…

A 回答 (2件)

手術をして性転換?

    • good
    • 0

心は男、体は女、迷探偵おワリン!金八先生の【鶴本直】も『ボクは男だ!』って叫んでたね、でもマイノリティーは個性と捉える人は増えてる

んじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!