プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が元カノ楽しそうにラインしてました。
私のラインの元カレは全部ブロックされています。
なんで人のことばかり言うのでしょうか?
わかれるべきですか?

A 回答 (8件)

元カレのラインプロック解除すればいいんじゃない?


自分のされたくないことを相手にだけ強要する男とは別れた方がいいとおもう。これからもっと強要されることふえていくよ。
    • good
    • 1

あなたを『物』と見てるのよ。


自分の『物』。

自分は嫌なのに
相手にはそれをできる人って
小学生の子供でも離れるよ?
何してるの?
    • good
    • 1

普段から馬鹿にされるような行動をしているからそうやって支配されるんです


まぁそれで得してることもあると思うんでとんとんじゃないの?
    • good
    • 0

元カノとのラインは、やめてもらい、


ブロックしてもらいましょう。
それがダメなら、別れた方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だめでした。
わけわかりません。笑

お礼日時:2018/10/12 06:18

頭悪い男とら別れましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2018/10/12 06:19

元カノをブロックするなり削除するなりさせれば良いだけだと思いますけど。



聞き入れないのなら、あなたも元カレを解除でしょう。

それを問題にするのなら切るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いちどやってみます、それでだめならきります!

お礼日時:2018/10/12 06:20

こんばんは。


自分がやましい事をしているから貴女に制限するのです。
    • good
    • 2

疑い深い男って案外自分が怪しげなことしてるんですよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!