プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の時にしたキスってファーストキスにカウントされるのでしょうか?
私としてはその時の記憶はないのですが相手のことが好きだったという記憶はあります。
また記憶があるうちの初めてのキスは中3なのですが向こうもこちらも愛情がなかったし軽いものでした。そんな感じのを中3のうちに6人としたのですがこれはカウントされるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分としてはカウントしたくないのですがこれはカウントされるのでしょうか?

      補足日時:2018/10/14 20:49

A 回答 (3件)

中3はカウントされそうですね。

    • good
    • 1

幼稚園の時のはノーカウント



中三の時のはお口同士ならファーストキスになると思います。
    • good
    • 1

それがカウントされるなら、父が出張ってくるはずです。

「俺が先だ」って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!