dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学男子です ちょっと話が長くなります。昔から親がチンコのことについてうるさくて、
毎日むいて大きくするようにしろってしつけられてました。むけないと手術させるっても言ってたから必死でむいて、小2くらいには剥けるようになったんです!
これで、うるさく言われなくなると思ってたら、「大きい方がいいから、根元から引っ張って大きくしろ!」って言われて、毎日トレーニングさせられました。
透明な筒にチンコを入れて、空気で引っ張るやつ(ポンプ?)みたいなのとかも親が持ってて、使ってました
中学校に入ってからは、一切何もやらされなくなったから、やった!と思ってたけど…
5月の研修旅行の時に周りの人のチンコを見た瞬間、ヤバイって思って、自分のチンコをガッチリ隠して、
その時、友達のは誰も剥けてないし、サイズも指くらいの小さいチンコで、『バレたら確実にイジられる!』のは分かってたからタオルを巻いてました。
クラスの男子はチンコの比べ合いをしてて、一番でかいっていう人のをちらっと見たけど、
その人も剥けてないし僕の半分くらいだったから、他の男子の目に留まらないように風呂を出ようとしたとき、その男子グループの1人にタオルを取られました。
取った時はみんな笑ってたけど、チンコを見られた瞬間静かになって、「お前のチンコどうしたん?病気?」「外人やん、グロい」って言われて、恥ずかしいしショックで急いで部屋に戻って寝ました
次の日以降もその話は誰もしなくて、みんな忘れたんかなって思いました。
けど、クラスの端の方でアイツのチンコグロすぎてヤバイとか、男子も女子もひそひそ話してるのが聞こえてマジでショックで…
こうなったのは絶対親のせいですよね??チンコなんか剥けてなくても小さくてもよかったです

質問者からの補足コメント

  • 親はもう少し大きくなって欲しいみたいで、「サプリ買ったろか?」みたいなことをよく言ってきます サイズについてネットで調べたけど、既に大人の平均みたいなのより遥かにデカいのに…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/18 19:29

A 回答 (5件)

親父さんは、我が経験上言っているのだろうが。


「大きなお世話。今剥けているのだ。そのうちお前より大きく、硬くなってやる。それを見て、驚くな!」と、言ってやれ。
実際、若かりし頃、「包茎は百害有りで良くない」と知り、剥き癖を付け、何かの拍子で、親父と勃起比べをした時、親父より、俺の方が遙かに、硬く、大きく長かったので、それから後は、俺の前に、ぶら下げた状態で現れ無くなった。
でも、包茎は絶対に良くない。
彼女とHの時、「貴方の皮被りで、小さい。オマケに剥いた時の臭いはイヤ。そんな、臭くて小さいので私の中に入れないで!!。」などと言われ。捨てられた奴も知っている。
そうならないためにも、気が付いた時に、皮むきの習慣を。
    • good
    • 0

親御さんは良かれと思って(自分のサイズに劣等感があったの)だと思いますが、余計なお節介でしたね。



災難だと思いますが。現在の人間社会は男性はなぜかデカい人が威張ってますし、優位みたいです。女性の立場から見ればどうでもいい話ですが。小さい人はコンプレックスみたいです。多分、そういうのを警戒して虐められてるんだと思います。そのうち逆転現象が起こると思いますよ。

なのでヒソヒソ話をされてても小さい奴の僻みなんで(実際に妬みとか、自分のコンプレックスを刺激されて否定したい思い)でヒソヒソ話をするので明るく爽やかな感じで「え?普通のサイズだよ。自分が小さ過ぎるんじゃない?」という表情でいるといいと思います。

あと、勃起時と平常時は大きさも違うので(小さくても大きくなる人もいれば、変わらない人もいる)ので気にしなくてもいいと思いますよ。女性が大き過ぎて痛いとか気にするのは勃起時のサイズなので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大は小を兼ねるといいますが、大きすぎると相手も痛がって入れさせてもらえなくなります。



一般女性はおろかソープ嬢などからも断られ、フィストファックなどを趣味とする同好会にでも参加して交際相手を見つけるほかなくなってしまいます。

困ったものですね・・・。
    • good
    • 1

いいえ、きっとドヤ顔ができる時期が来ます...剥けてない人は18-9歳ごろに気が付き包茎専門医に駆け込むのですよ



余談ですが、友人のナニがデカく子供らもDNAを引き継いでいたらしく、奥さんが子供の検診でスッポンポンの赤ん坊を抱いていたら〝あなたの赤ちゃんのチンチン大きいですね、羨ましいわ〟なんて言われドヤ顔してたそうですw
    • good
    • 2

亀田三兄弟みたいだな。



まあ、チンコがデカいほうが大人になったときに色々感謝したくなる場面も多くなると思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A